発覚!グリーンドーム東村山の「取締役 石田修平」住まいると兼務社員だった。

グリーンドーム東村山の運営会社「株式会社ミライエ」の取締役「石田修平」が「住まいるグループ」元社員であることが確認された。
株式会社ミライエが設立された令和2年3月ごろも「住まいるグループ」の業務を行っていたことが裁判資料明らかになり、グリーンドーム東村山のダミー会社であると元住まいるグループ従業員でグルードーム従業員が断定告白した。
また、「住まいるグループ」の代表である白倉代表や松本ら役員「株式会社ミライエ」の出入りも確認されている。

グリーンドーム所有関係者で上級国民!東久留米元市長の野崎重弥は、勲章を授与された上級国民で保護司会の顧問であり非常勤公務員、公人。
「住まいるグループ」使用者名義の車が株式会社ミライエ「東村山グリーンドーム」の車両として使用されいる。
介護保険不正請求関係者とのつながりが間接的としても、あることは許されない!
東久留米市と東村山市の恥と言わざるを得ない!
どちらにせよ、八王子での4000万円詐欺請求事件を住まいる側は関係者に対し八王子従業員が不祥事を起こした旨、説明しているようだが、(行政から裁判所に提出された書類から)実態は、住まいる役員らが関与した事実も確認された。介護保険架空請求集団であることを上級国民の野崎重弥東久留元市長は、認識すべきで、今もの被害者がいることを理解するべきである。東久留米元市長で保護司役員、公務員で上級国民は、何もやっても許されると思ったら大間違いである。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sumairu21sumairu | 2021-06-17 16:25 | Comments(0)